もがいてる

俺たちいつまでも歳を取るのを楽しみにしてようなって話してる

メモ

だいぶハマっているカランメソッドだが、一応進捗状況を。随時更新である。しかし翻訳がすすまないなぁ…いやまぁちょっと日本語とか機械語のほうが忙しかったのであれなんだが。

stage かかった時間 目安
1 5h 25min 10h5h*1
2 10h 25min 10h12.5h*2
3 20h 10h20h*3
4 30h 10h
5 15h
6 15h
7 15h
8 15h
9 15h
10 15h
11 15h

ガツガツやっているので予定時間より早いが、ステージ2は先生替えたり(替わってしまったり)、土日はお休みなどしたため1回の授業で1レッスンを終えられない場合もある。喋るの自体は目に見えて楽になってきたので、一日2レッスンくらいは行けそうな気がする。まぁあとはお金の問題ですね。がんばろー

*1:20レッスンとあるが10レッスンだった

*2:20レッスンときいていたが25レッスンあるようだ

*3:20レッスンとあるが40レッスンあった